誰かしらのお役にたてないだろうか?

これからどう生きようかと思っています

平屋の1LDKか2LDK

今住んでいるのは1Rの12畳とカウンター付きキッチン。
ベッドが無いのですよベッドが。。。


セミダブルかダブルか悩んでいます。
ダブルでもパートナーはいないので広々使いたいだけです。


ただ、今後引っ越しをしないとも限らないし、
1LDKが理想として考えているのだけど、
1LDKの1の部分にダブルじゃ入らないよね?
っと思ったりしていて、悩んで早や半年。。。


やっぱりセミダブルかなぁ?


今はシングルで布団を敷いて寝ていて、
掛け布団も買いたいのだけどベッドの検討もあるので、
保留中なのです。


本格的に寒くなる前に決めなきゃなぁ。