誰かしらのお役にたてないだろうか?

これからどう生きようかと思っています

何歳からだろうか

何歳からだろうか?
かっこよく見られる事より、若く見られる事を優先するようになったのは。


女性も多分そうなのかな?可愛くも大事だし綺麗も大事だけど、
どっかのタイミングで「若く」を意識し始めちゃいますよね?


年と共に老いとは隣り合わせだから仕方がないけどね。


アンチエイジングは見た目が重視ですもんね?


整形もマジで考えたことあるけど、かっこよくなるためと言うより、
少しでも若く見られたい。。。これは抗いですね。


服も意識してちょっと若い感じの着てるんです。


でもね、馴染みのbarで年齢なりのスーツを着て飲んでたら、
そっちの方が良い男に見えますよ?って。


年齢なりのかっこ良さを目指せば良いのに、
なんとなく若くしようとしちゃうんですよね?


少しファッション考えよっと