誰かしらのお役にたてないだろうか?

これからどう生きようかと思っています

酒を浴びた金土日

いやぁ。。。
血液が酒になるんじゃないか?って思うくらい飲みましたわ。
金曜は、センベロ ⇒ バー ⇒ ダーツバー ⇒スナック
土曜は、蕎麦屋 ⇒ ダーツバー ⇒ バー ⇒ ダーツバー
日曜は、居酒屋 ⇒ バー ⇒ ダーツバー


お気づきかと思いますがダーツ好きなんすよ。
※上手に入らないけど。。。


下手の横好きってやつだけど、別に横なんか好きじゃねーし。
大体、横好きってなんだ???


あ、話が飛んだ。。。


土曜の蕎麦屋はね、娘と飲んだのですよ。


メニュー開くと大体右から左にだんだん値段が、
高くなったりするじゃないですか?


例えば


う う う
な な な
ぎ ぎ ぎ
松 竹 梅
・ ・ ・
四 三 二
千 千 千
円 円 円


こんな感じに。


でね、天ぷらもお刺身もその他のおつまみも、
全部一番左を頼んでやがるんですよ笑


おいしかったですけどね。


成人だけどまだまだお金がかかります。