誰かしらのお役にたてないだろうか?

これからどう生きようかと思っています

わすれとった

週末を挟むとブログのこと忘れてしまう。
instaは限りなく見てるのにねー


まぁ週末が充実しているととらえればgood


週末で思い出したけどパパ活したことあったなぁ。。。
でも、ご飯だけよ?(嘘ではございません)


で、何度か会って、よく考えたらその位の年の子は、
日常的に一緒に飲んだりしてるのに、なんでこの子だけ、
パパになって色々してあげなきゃいけないんだ?
飲み友で十分じゃん!ってなってバイバイしました。


以降、お金に困った時だけ連絡が来るようになって、
まぁ無視ですわ、無視。


そんな時代もあったなぁ。。。しみじみ。。。