誰かしらのお役にたてないだろうか?

これからどう生きようかと思っています

来月の19日

元嫁との間に二人の子供がいて、長女が26、次女が21です。


先日長女とご飯を食べた際、彼氏が私に会いたがっている。。。
と話を聞いたのだけど、まぁまぁ、そんな事言われたら、
会いたがってる背景をこちらとしては想像しちゃいますよね?


「良いんじゃない?」と答えを返し19日に会うとなった訳です。


バツになってから元嫁が子供の面倒を見てくれていたので、
1:元嫁に先に会わせた方が良いのじゃなかろうか?
2:彼氏が私に会いたい背景はなんなんだろうか?
3:その時の会計はどうすればよいのだろうか?


こんな疑問が浮かぶわけですよ?


その答えは
1:答えを聞いてない
2:答えを聞いてない
3:答えを聞いてない


以上です。